日別アーカイブ: 2016年7月8日

ピコイラストギャラリー

みなさん、こんにちは!
Pico【ピコ】です。
毎日、勉強がんばってますか?

今月から、セミナー通信に投稿(とうこう)してくれたみんなのイラストを、ブログにのせることになりました。
ざんねんながら、セミナー通信にのせられなかった作品を中心にご紹介します!

最初の作品は、飯能校から、U.Mさん(中1)の作品です!
pico_hanno_mu
ピコをたくさん、かわいくかいてくれてありがとう!
桜もちピコとたこ焼きピコ、おいしそうだね!
UFOピコは、あれっ?触角(しょっかく)が!!もしかして??
宇宙人ピコ・・・?
しょうゆうこと???

次の作品も、飯能校から! H.Aさん(中1)の作品です。
pico_hanno_ah2
ピコがまぐろとタコになっちゃった!
海の中ですいすい泳いだら きもちいいよね。
そして、ゴーストピコは・・・会っちゃったら、ちょっと恐いかも!
夏に会ったらすずしくてちょうどいいかな?
かわいいイラストありがとう!

次の作品も飯能校 U.Nさん(中1)の作品です。
pico_hanno_nu
笑顔のすてきな、みんなの病気やけがを治してくれるナースピコです!
病気になっちゃったら注射しないといけないんだけど、でもピコは注射はちょっとこわいんだ。
優しいナースピコに痛くしないように、おねがいしなきゃ!
すてきなナースピコのイラスト、ありがとう!

今回のPicoイラストギャラリーはいかがでしたか?
本当は、みんなのすてきなイラストはセミナー通信でぜんぶ紹介したいのだけど、できなくてごめんなさい。
セミナー通信でもできるだけたくさん紹介するけど、みんなのかっこよくてすてきなピコのイラストは、こちらのブログでもじゃんじゃん紹介しちゃいます!

みんなも、勉強のあいまの息ぬきでピコのイラストを描いて、国大セミナーの広報室に送ってね!
校舎の先生に、「セミナー通信のピコです!」ってわたしてくれたら、広報室にとどきます。
めざせ、国大セミナー専属(せんぞく)イラストレーター!

では次のイラストギャラリーでお会いしましょう!
次回もすてきなイラストを紹介するので、お楽しみに!