日別アーカイブ: 2016年8月18日

☆合格体験記☆ 中央大学付属高等学校

こんにちは! 国大セミナーです。

この春、中央大学付属高校に入学した先輩から応援メッセージが届きました!
Y.Kくん、ありがとう!

-------------------------------------

不安な気持ちの方もいると思いますが、日々全力で取り組んできた人には必ず結果が出るはずです。
試験までの残された時間を合格することだけイメージして駆け抜けてください。苦しいときもあると思います。くじけそうになるときもあると思います。そんなときは、こう思ってください。「苦しいのは自分だけじゃない、辛いのは自分だけじゃない」。受験する人は皆、同じ気持ちです。最後の最後、受験日当日、テストの直前まで、やれることをやりきってください。
その先には楽しく充実した高校生活が待っています。国大セミナーのOBとして応援しています

-------------------------------------

5

※写真はイメージです