【合格体験記|浦和第一女子高等学校H.Kさん】

こんにちは! 国大セミナーです。

国大セミナー卒業生の合格体験記。

本日は浦和第一女子高等学校に合格したH.Kさんからのメッセージです。


私が国大セミナーに入ったのは中3の春です。

もともと勉強は嫌いではなかったのですが、成績は思うように伸びていませんでした。そんな状況だったにも関わらず、憧れだった一女を目指そうと思えたのは、先生方が「可能性は十分あるから目指してみなさい」と言ってくださったからです。そして今、こうして一女に通えているのも、先生方の熱心で丁寧なご指導があったおかげです。

 

私は部活動や短期留学が中3の夏休みにあり、ほかの人よりも勉強時間が少なかったのですが、先生方のサポートのおかげで取り戻せました基礎を固め、苦手をなくしていくことが、良い結果につながると思います。先生方や自分を信じて、頑張ってください! 決してあきらめないことが大切ですよ! 応援しています。


 

部活動や短期留学があったにもかかわらず、追いつこうと懸命に努力したH.Kさん。

立派ですね! 応援メッセージ、ありがとうございました!

 

3

※画像はイメージです