【合格体験記|大宮高校S.Hくん】

こんにちは! 国大セミナーです。

国大セミナー卒業生の合格体験記。
本日は大宮高校に合格したS.Hくんからのメッセージです。

------------------------

国大セミナーに通う前の僕は、自力で学習計画を立てることが苦手で、効率よく勉強することがなかなかできませんでした。しかし、小6で国大にお世話になりはじめてからは、先生方による毎日のわかりやすい指導によって成績がみるみる上がっていき、いつの日からか勉強が楽しいと感じるようになりました

受験期はなかなか自分の思った通りにいかず、悩むことも多いはずです。そんなときこそ周りにいる仲間や先生方と協力して頑張り続ければ、必ず結果につながります! 受験というものはゴールが見えず、つらいと思いますが、自分を信じて合格を勝ち取ってください! どんな時も決してあきらめずに…

------------------------

6

小6から通いはじめ、タイムマネジメント力を身に着けていったS.Hくん。
粘り強く取り組み、大宮高校の合格を勝ち取りましたね!
応援メッセージを、ありがとう!