合格体験記|さいたま市立浦和高校T.Aくん

こんにちは! 国大セミナーです。

国大セミナー卒業生の合格体験記
本日はさいたま市立浦和高校に合格したT.Aくんからのメッセージです。

-------------------

国大セミナーに入るまでの僕は、効率の悪い勉強をしていたと思います。
この塾に入って、先生方から要点はもちろん、覚えておくと便利な技を教えていただいたおかげで偏差値が上がり、志望校に合格することができました。

試験が近づくにつれて不安も大きくなってきます。僕は、その不安を「勉強量」で克服しました。家で一人で勉強するより、塾で先生方や友達がいる環境のほうがやる気が出るものです。最後の一瞬まで、本気で取り組み、勉強をあきらめないでください。合格発表日、自分の受験番号を見つけたときの喜びは、この上ないですよ! 合格を勝ち取ってください! 応援しています!!

-------------------
受験勉強は孤独ですが、同じ想いで闘っている仲間がそばにいるのは、心強いですよね。
T.Aくん、浦和高校への合格、本当におめでとう!

3
※画像はイメージです。