ピコイラストギャラリー vol.4

みなさん こんにちは!
ピコです。

しばらくイラストギャラリーを更新できなくてごめんなさい。
いろいろ、いそがしかったのです。
あ、いえ、パイソン柄の服にヒョウ柄のスカーフで おどったりしていたわけでは、ありませんよ?!
♪ペンパイナッポーアッポーペ・・・

さて、今回もたくさんのイラストをご紹介しますよ!!

まずは東所沢校から、T・Kさんの作品です!
東所沢校 T・Kさんの作品
世界的スター風のPicoですね!
ん?あの有名な世界的スターは国大セミナーのアイドルPicoとは、別人ですよ?
本当ですよ?
T・Kさん、おもしろくてすてきなイラスト、どうもありがとう!

そして、ちょっと時期がずれてしまいましたが・・・。
クリスマスPico特集です。

飯能校 U・Mさんの作品
飯能校 U・Mさんの作品

飯能校 U・Nさんの作品
飯能校 U・Nさんの作品

飯能校 H・Aさんの作品
飯能校 H・Aさんの作品

Picoイラストギャラリーではおなじみ、飯能校のU・Mさん、U・Nさん、H・AさんのクリスマスPicoです。
3人とも、それぞれとってもかわいいサンタPicoやトナカイPico、・・・サンタの袋Picoまで??
中でもエンジェルpicoは、もうpicoにぴったりなかわいさです!!
U・Mさん、U・Nさん、H・Aさん、いつもとってもかわいいPicoのイラストを描いてくれて、本当にありがとう!!!

さてさて、お次はちょっと雰囲気(ふんいき)のちがうPicoのイラストです!

所沢校 S・Rさんの作品
所沢校 S・Rさんの作品

かっこいいー!!
海賊(かいぞく)のPicoだよ!
Picoも海賊(かいぞく)にはあこがれちゃうな!
海賊王に、おれは・・・!!!
S・Rさん、かっこいいPicoのイラスト、どうもありがとう!!

所沢校 Y・Tさんの作品
所沢校 Y・Tさんの作品

ちょっとワルだけどかっこいい、ヤンキーPico!!
本当に悪いことは、したらいけないけど。
男の子ならちょっとあこがれるよね。
Y・Tさんも、かっこいいPicoのイラスト、どうもありがとう!!

こんどはうってかわって、かわいいPicoのイラストです。

所沢校 S・Kさんの作品
所沢校 S・Kさんの作品

ネコになったPicoと、おひげもかわいい、サンタクロースのPicoを描いてくれました!
Picoもネコちゃん大好きなので、とってもうれしいです!
S・Kさん、かわいいイラストをどうもありがとう!!

そしてもうひとつ、ネコになったPicoです!!
北鴻巣校 T・Rさんの作品
t-r_c2kitakounosus

こちらもかわいい〜〜!!
にゃんこのPicoです!!
こちらも笑顔になってしまう、すてきな笑顔のにゃんこPico。
T・Rさん、ほのぼのしててかわいいPicoのイラストをありがとう!!

前川校のT・RさんのPicoは、すごいですよ!
前川校のT・Rさんの作品

透明(とうめい)で、いつもお砂糖(さとう)を持っているPico。
さ・とうめいPicoだから、さとうを持って・・・。
う、うん!おもしろい!!(笑)
T・Rさん、おもしろPicoのイラスト、どうもありがとう!

さて、もうすぐ2016年も終わります。
今年も1年、すてきなイラストを描いてくれたみなさん、
Picoのイラストギャラリーをごらんいただいたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

来年も、パワーアップしたイラストギャラリーをお送りしたいと思っています!
みなさんも、どんどん「国大セミナー 広報室」まで、Picoのイラストを送ってくださいね。
今は、4月号のイラストを、大・大・大募集中です。
くわしくは、セミナー通信のいちばんさいごのページをごらんください。

それではみなさん、よいお年をおむかえください!
来年も、Picoと、国大ブログ、そしてイラストギャラリーを、どうぞよろしくおねがいします!!!