ピコイラストギャラリー vol.7

みなさん こんにちは!ピコです!!
ご入学、また あたらしい学年に進級したみなさん、おめでとうございます!
あたらしいクラスには なれましたか?

 

ピコのいる関東では今、桜の花が満開[まんかい]です。
とーってもきれいです☆
ピコはもう2回も、お花見に行っちゃいました!

 

さて、今回のピコ イラストギャラリーは、なんだかすごーく強そうなかっこいいピコ2枚をご紹介します!
まずはこちら。

 

志村坂上校 S・Hさんの作品。
ピコイラストギャラリー 国大セミナー志村坂上校 S・Hさんの作品

 

すごーい!筋肉[きんにく]ムキムキのピコだよ!
強そうだねえ!!
おなかもキレイにシックスパックにわれてる〜!かっこいい!
筋[きん]トレしたら、ピコもこんなふうに強そうでかっこよくなれるかなあ?
志村坂上校 S・Hさん、強そうでかっこいいピコをかいてくれて、どうもありがとう!

 

 

次は、強そうは強そうでも、「みんなのヒーロー」ピコです。
所沢校 Y・Tさんの作品。
ピコイラストギャラリー 国大セミナー志村坂上校 S・Hさんの作品

 

みんなのヒーロー、アンパンマン!
日本でもっとも有名な、頭があんぱんだから おなかがすいた人も救える、みんなのヒーロー アンパンマンになったピコです!
目といい鼻といいまゆげといいマントといい、そっくり!です!
Y・Tさんの説明[せつめい]によると、さいきん顔があんぱんじゃないことに気がついたらしい・・・。
そ、そうだね、ちぎろうとするとものすごーく痛いからね・・・。
ん?誰ですか?ピコの頭はあんぱんというより、おにぎりみたいって言ったひとは!
Y・Tさん、強くてやさしいヒーローのピコをかいてくれて、どうもありがとう!

 

 

今回のピコイラストギャラリーは いかがでしたか?
次に紹介[しょうかい]されるイラストレーターはきみかな?
7月号のしめきりは5月20日(土)です。
みなさんのかっこいいピコ、かわいいピコ、おもしろいピコ、いろんなピコのイラスト、キリンさんくらいに首をなが〜くして、待ってます!