ピコイラストギャラリー2019年9月

国大セミナー生のみなさん、こんにちは!
リニューアルした、セミナー通信webとともに
Picoイラストギャラリー、帰ってきました!
復活ふっかつです!!!

国大セミナーのアイドル・Picoです☆
待っていてくれた人、ありがとうございます!
はじめましての人、よろしくです!

では、9月号によせられた作品を紹介します!

北浦和西口校にお通いの、H・Jさん 小学4年生の作品です!

ピコピラミッドにはピコが6人も!たくさんかいてくれましたね〜。6人というと、国大セミナーの1クラスの人数と同じだね!
いつも頭の上にある、ひらめきのピコーン!電球になっちゃった電球ピコ、ちゃーんとフィラメントもありますね!細かいところまでかいてくれました。
それから、夏、日中に外に出るときは必要です、かっこいいね!サングラスピコ。
王冠おうかんとマントがかっこいい王様ピコは、とてもやさしそうです。

H・Jさん、ピコをたくさん、とっても上手にかいてくれて、どうもありがとう!

みなさんも、勉強べんきょうのあいまやいきぬきで、ピコのイラストをかいてみてね!
これはちょっと自信作じしんさく!という作品さくひんができたら、ぜひ、お名前なまえ学年がくねんかよっている校舎こうしゃを書いて国大セミナーの広報室こうほうしつにおくってください。
リニューアルしたピコ イラストギャラリーで、紹介しょうかいします!!
カラーでもOKです!

現在げんざいは、11月号に掲載けいさいするイラストを募集ぼしゅうしています。11月にちなんだPicoちゃんのイラスト作品をおくってください。
しめ切り日は9月14日(土)です。白黒しろくろ、カラーどちらでもOK!(サインペンが見やすいです)A4サイズまでの紙にかいてください。
10月号に掲載けいさいするイラストもまだまだ募集中ぼしゅうちゅうです。しめ切り日は8月17日(土)です。

イラストは校舎こうしゃスタッフにご提出ていしゅついただくか、郵送ゆうそう場合ばあい下記かき住所じゅうしょまで、「お名前なまえ学年がくねん、通っている校舎こうしゃ必ず明記めいきのうえ、ご応募おうぼください。

応募多数おうぼたすうさい掲載数けいさいすうをしぼらせていただく場合がございます。送っていただいた原稿げんこう返送へんそうできないこと、見えにくい場合の加工かこうはご了承りょうしょうください。

[イラスト送付先]
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-19
新高砂ビル 5F
「国大セミナー 広報室」

みんなのイラストまってます!